2006年10月12日 (木)

ハーモニーと仲良しに・・・

ベルはとってもやきもち焼き・・・

ハーモ君が来る前は、ハーモママさんにべったり甘えていました。

2006108_003

なのにハーモ君が来てからは、ハーモママさんの事無視していました。

いつもは1番に飛んで行くのに、素通りしてハーモパパさんの所に行ったり・・・

でもいつの頃からか、ハーモニー君のことも受け入れられたようで、

元の通りハーモママさんに甘えるようになりました。

ハーモニー君ともすっかり?仲良しに(^^)

2006108_027

ベルについて回るハーモニー君。

2006108_028

おもちゃの取り合いっこをしたり~。(手には骨型のカミカミを持ってます)

それはハーモニー君のおもちゃなんですが・・・(^^;)

ごめんよ、ハーモ君。

遊びつかれたら並んで寝るようにもなりました。

2006108_016

初めはカーテンの陰に隠れたり、部屋の隅で固まっていたのが嘘のようです。

最近ではハーモ君がハーモママさんに叱られていると、

「ハーモ君を叱っちゃ駄目!!」って訴えにくるようになりました。

ハーモママさんに吠えるんです。

別にいじめているんじゃないのよ・・・(笑)

| | コメント (6)

2006年8月26日 (土)

ベルの寝相・・・

ベルの寝ているときの、足の裏がたまらなく可愛いんです!(*^^*)

2006824_042

思わず写真撮っちゃいました。

たいてい寝るときには、この格好で寝ています。

あっ、起きちゃった・・・

2006824_048

「なあに~??」

気にせずに寝てください・・・・

足の裏見てただけだから~(笑)

あぁ、つつきたい・・・肉球を~(^m^)

| | コメント (60)