2006年11月17日 (金)

スウィーティショット賞!!

偶然見つけたサイト・・・フォレストオウル

ペットの写真でオリジナル商品を作ってくれます。

そのサイトで募集されていた、

2006年第10回 みてみて★うちのこいちばん★に先月写真を応募していました。

今回が最後という事でベルとレディの写真を2枚応募・・・

すっかり忘れていたのですが・・・

昨日「スウィーティショット賞受賞!」のお知らせメールが届きました(^^)

レディの写真を選んでいただけました!

200652_034_2 

この写真です。

鳥取に旅行した時の写真でお気に入りの1枚だったので

とっても嬉しいです。

受賞者には嬉しいプレゼントが!

★2007年1~6月半年ポスタータイプ「スウィーティーカレンダー」 1枚
★ショップのデザインから選べる「ペット名刺10枚」
★3種類のデザインから選べる「おためしレターセット」

以上の中から一つ選んで作ってもらえます。

我が家は「カレンダー」にしました。

届くのが今から楽しみです(^^)

おめでとう!!レディ!!

2006111_068

「ありがとっ!!」

| | コメント (22)

2006年9月13日 (水)

選ばれました・・・

ぴろみんさんちのセシル君が、6月のpetC.netフォトコンテストで、

大賞を受賞されていました~。

とっても素敵なセシル君の笑顔のお写真です!!

ぜひ、見てあげてくださいね(*^^*)  

こちらをクリック→   petC.netフォトコンテスト6月

この時初めてワンコのフォトコンテストの存在を知りました。

それを見たとっても親バカな私は、「うちのベルとレディも~」と思い・・・

とっても親バカな写真を何枚か応募しました。

そしたら・・・

そのうちの一枚が8月の特別賞を頂く事ができました。

編集部の方々・・・選んでいただいてありがとうございました。

良かったら見てやって下さいね。

こちらをクリック→  petC.netフォトコンテスト8月

2006911_067

「良かったら、見てね~!」

| | コメント (16)